忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)

16日朝出発、クリスマスイベシナの仮プレイング。

ブログを持っていない鋭司の仮プレも代理で掲載。

【仮プレイング・寅靖】

【ひのわ】で【a】参加

炬燵に鍋は冬の定番だが
プラネタリウムが加わるとまた違った趣があるな
思わず流れ星を探したくなる

鍋の具材に鱈を持参
メインの蟹を邪魔しないもの、という事で
皆の持ち寄った食材も楽しみだ

今回は残菊が鍋奉……いや、張り切ってくれているので
幾分のんびり楽しもうかな
俺の分を取り分けてもらうのは最後にしてもらおう
有難うな

その後は、折を見て具材を足したり
食べごろの具材を皆に薦めたり
合間に自分も蟹や茸や餅巾着を楽しんだり

大当たりの完熟卵は
俺よりもケーキ大好きな面子に引いてもらいたいなと祈りつつ
当たったらお裾分けをしようか

改めて、メリークリスマス
皆に多くの幸せがあるように

土産希望【3:ケットシー】
――――――――――――――――――――――――――――

【仮プレイング・鋭司】

【ひのわ】で【a】参加

冬はやっぱりコタツに鍋!
皆と囲む鍋って幸せだよね

鍋の準備を手伝いながら
プラネタリウムにはしゃいでみたり
えへへ、星とか大好きなんだー
って……あ、流れ星!

鍋が煮えたら、全員で早速!
残菊さん、取り分けてくれてありがとうー

蟹に、キノコに、餅巾着に、魚に
どれから食べるか迷っちゃうな
皆ありがとう、いただきます!
まずは蟹から食べようっと!
シメのおじやも楽しみだよね

仮にも洋菓子屋の息子なので
デザートにクリスマスケーキを持参
卵のうち、1個だけ入ってる茹で卵が当たった人にだけ更に
特製の小型ドームケーキ(プラネタリウム風デコレーション)プレゼント

自分でに当たったら欲しい人にあげるね

お土産希望【2】

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL