忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)

新年明けましておめでとうございます。
昨年中、交流していただいた皆様、ブログに足を運んでくださった皆様には大変お世話になりました。
テル・寅靖・玲、3人のキャラクターともども、どうか本年もよろしくお願い申し上げます。



……実を申しますと、先の大晦日は背後的にかなり縁起の悪い締めくくりでした。
というのも、風呂場で派手に立ちくらみを起こし、気が付いたら床に転がっていたという、年に1回どころか生まれて初めての経験をしてしまいまして。

意識がブラックアウトするってああいう状態を言うんですね……。
ちなみに、倒れた拍子に右の大腿部を強打し、約10cmもの青痣を作りました。
皆様も、冬場の入浴はくれぐれもお気をつけくださいませ。

寅靖はというと、大晦日の黙示録は幸運度10で封術BSがまったくもって回復しないという相変わらずの不運っぷり。
背後ともども、2008年には幸運が巡ってくることを祈りたいものです(笑)


――皆様にとって、どうか、良い一年でありますように。

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]