忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
クリストファーから回ってきたので、宣昭と二人で答えてみた。
(正確には、宣昭に横から質問の内容を覗かれたんだが……)

シークレットバトンなので、質問については記載していない。
気になる者がいたら、手紙やコメント等で連絡をもらえればこちらから送らせてもらう。
ただ、その段階で回答の義務が発生するようなので、その点は気をつけてくれ。

回答は以下に。

【(どこか怪しげな)シークレットバトン】(テル編&寅靖編)

Q1
テル:僕は舐めるタイプだなあ。のんびりしてると大変なことになるけど。
寅靖:そもそも口にする機会があまりないが……舐める方、か?

Q2
テル:頑張れば結べる……かな?
寅靖:そういう器用さは持ち合わせていない。

Q3
テル:飲めるよー。苦いけど体にはいいんだよね。
寅靖:飲めるが、お世辞にも美味いものではないな。

Q4
テル:うーん、そういうのは持ってないなあ。
寅靖:大体からして、何を競うのやらわからん。

Q5
テル:健康にいいもの、僕は好き。
寅靖:朝、あるいは風呂上りに……か?

Q6
テル:ん、Mが多いかな?
寅靖:MかLだな。

Q7
テル:大きめの方が好きだなー。
寅靖:掌の倍くらい……かな。

Q8
テル:普段は30分とちょっとくらいかなあ? 空ちゃんとなら3時間くらいの時もあるけど。
寅靖:10分。大抵は5分あれば充分だ。

Q9
テル:あー、たまに立つねえ。
寅靖:場合によるが、大抵は立つのは控える。

Q10
テル:前の方がいいかな?
寅靖:後ろだろう。

Q11
テル:真っ暗はちょっと嫌だから、少しだけ灯りは残すね。
寅靖:電気は完全に消す。それでも、月明かりは入るからな。

Q12
テル:普段は右手、たまに両手かな。
寅靖:右手のみ。

Q13
テル:普通は洗うよねえ。
寅靖:最低限の礼儀として洗うべきだろう……。

Q14
テル:縄。
寅靖:三角。

Q15
テル:ええと、それじゃあ……空ちゃんと彩蟲ちゃん。あとは誰にしようかなあ。
寅靖:ここで女性陣の名を挙げるのが何となく躊躇われるのは、俺の思い過ごしか……?

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]