忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/05/26 (Fri)

――四月中旬、鎌倉市内某所。

幼い面差しに笑みを浮かべる男の手には、温かな毛に包まれた生き物が握られていた。
オレンジと白の縞模様、青く丸い瞳、柔らかな肉球。
その全ては、今や男の意のままにある。

これは裏切りの証。目的のため、男は友情に背いた。
これは勝利の証。手の内にある限り、敵は動けぬ。

しかし、切り札としては、まだ足りない。
人質を容易に奪われてしまえば、たちまち形勢は逆転する。
多少の抵抗をものともしない、圧倒的な力が必要だ。

そして――運命の悪戯か、或いは悪魔の導きか。

男は、とうとう出会ってしまった。
探し求めた力、金色に輝く雄々しき一頭の虎に。

我々の知らないその場所で。
悪の芽は静かに、しかし巨きく育ちつつあったのだ――

(´▽`)

ねえねえ剛一くん、悪の総統やってくれない?

「……は? それは一体全体どういう事だ?」

ヒマツブの兜争奪戦でね、僕たちのいるヒマ組が押されちゃってるから。
寅ちゃんの猫を人質に取ったんだけどー。

僕と影郎くんだけじゃ、すぐ取り返されちゃいそうだし。
万が一、桜ちゃんに何かあったら大変だから、ここは強い人が味方に欲しいなーって。

「いや、押されてるのは分かるが寅靖の猫人質に取るたぁ……
 中々大胆と言うか命知らずと言うか、凄い事するなお前。
 まぁ、そういう事なら男天城、力貸させてもらうぜ」

〔ここで一拍の間〕

「――それに、その方が面白そうだしな!」

ヽ(´▽`)ノ

わーい、ありがとう剛一くん……いえ、総統さまー。


――この瞬間、我々(=ツブ組)にとって強大な敵が誕生した。
悪の総統・天城剛一、またの名を“金虎”。

※称号は結社イベント当時


(´▽`)

さすが総統さま、かっこいー

「はーはーはー、そうだろそうだろー」


――通信機器の調子が思わしくないのか、ここから音声は急激に抑揚を失っていく。


(´▽`)

これでわれわれのしょうりはうごきませんな 総統さま

「しかし てきはこわいやつらがおおいぞー
 もっとぼうへきがひつようだー」

そうですな総統さま われらにもつかえるてごまがひつようです

「よーし、あいてをひきこむのをこころみるのだー
 『にくきゅうをさわらせてあげる』
 とかいえば すうにんねがえりそうなのだー」

それはよいかんがえですな

「それでは、さっそく実行にうつすのだー」

おまかせください総統さまー

「はっはっは、これでわが方の勝利は確定したものだー」

ははは、せいぎはわがぐんにありー


〔浮かれた笑い声の直後、通信記録終わり〕


『暇潰し』兜争奪戦結果:199点VS-358点で悪の総統軍団ヒマ組の逆転勝利


※この通信記録はほぼノンフィクション(=MSNメッセンジャーのログ)です。
 ご協力戴いた天城剛一氏(とその背後殿)に深く感謝!

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]