忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/21 (Sat)
鈴蘭亭で、聖雪ちゃんや寅ちゃんたちと黙示録に出てきたよ。
考えてみたら、この前に参加したのって、あの土蜘蛛戦争の直後だったんだよね。
全員重傷をおして出て、寅ちゃんにすごく怒られたっけ。
まだ一ヶ月しか経ってないはずなのに、なんだかすごく遠く感じるなあ。

チームそのものは、お店の女将さんでもある聖雪ちゃんがぐいぐい引っ張ってくれて。
試合でもきっちり前を固めて、おかげで僕たちは4回戦まで進むことができた。
寅ちゃんですら、4回戦までは滅多に進んだことないって言ってたし、やっぱりこれって凄いことだよね。

そこまで勝ち抜けたのも嬉しかったけど、皆で作戦を相談したり、武器や防具の組み合わせを考えたり。
そんなチームのやり取りが、とっても楽しかった。

前の時は、とにかく強くならなきゃって必死で。
そんなことを考えている暇もなかったから。


やっぱりいいなあ、こういうのって。
ねえ、空ちゃん。僕たちも、またそのうち一緒に……。


――って、空、ちゃん……?

 

【戦績】『凱風炎舞』予選4回戦目で敗退/バトルカーニバル:1勝

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]