忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
黙示録、予選1回戦敗退による寅靖の罰ゲーム。
かなり破壊力が強いので、覚悟のある方だけどうぞ。

             
関連記事:雛祭りと、学園黙示録。

罰ゲーム「ナース服着用」執行中の寅靖。

(↑覚悟完了の方だけ、上記をクリックしてご覧下さい)

 

以下、絵描き(背後)の言い訳。
すみません、出来心だったんです許してください。

やはり、こういうのは似合わない人間がやってこそ味があると思うわけで。
そんなわけでちょっと調子に乗りすぎました、はい。
転校したばかりでこんな目に遭うとは、寅靖も不憫な……。

ちなみに、バックに書いてある英文とその和訳は以下の通り。
いずれも英語の諺です。

You must drink as you have brewed.
(自分で蒔いた種は自分で刈らねばならぬ)

Over shoes, over boots.
(短靴もブーツも→「毒を食らわば、皿まで」)

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

日本男児の魂ですねー(ぐ)

テルさん、寅靖さん、お邪魔しますなのですよー♪
なんでバトンの方じゃなくて此方にご挨拶に来たかは深く追求しないで下さいなー(にこにこ・ぇ)
この度は私のブログにリンク有難うございますね♪
コメントもいただけてとっても嬉しかったのですよ。
またちょくちょく遊びに参りますので、その際は宜しくお願い致しますね!

そして寅靖さん、うわぁ、潔さ満点なのですよ!
まあほら、GTって性別に関わらずナース服とかドレスとか巫女服とかばっかり入る時がありますしー。
バランス的にえらく高機能だったりしますよね、そういうのって。
背に腹は変えられない時もあるかもですから、ええと、ええと、とにかく(を)頑張ってなのですよパワフルナースさん!

大丈夫、寅靖さんの男らしさは私基準で上がりましたから!(ぐ)
またテルさんも一緒に遊びましょうねー♪
聖雪さん / 2007/03/21(Wed) / URL 編集

魂も、いい加減折れそうになった。

よく来てくれた、歓迎する。
初めてのコメントが此処というのも、俺としては微妙な気分ではあるが……まあ、それはそれとしてだ。

鴬生のブログには、こちらからも折を見て伺わせてもらおうと思っている。
お互いによろしく、といったところだな。


(ナース服について言及されて黙り込み)
……。

あれは……まあ、な。
確かに性能は悪くなかったが、あれで自分からGTに潜るほど恥は捨てられなかったぞ、俺は(汗)

お褒めにあずかり恐縮だが……これで男が上がるというのも、何やら複雑な気分だよ。
(微妙な表情)
寅靖さん / 2007/03/21(Wed) / 編集

いらっしゃいませ、だよ。

聖雪ちゃんこんにちは、ようこそ(´▽`)ノ

こちらこそ、ブログのリンクどうもありがとう。
僕たちも、また遊びに行かせてもらうね。

(ここからは小声で)
……寅ちゃんのあれね、本人は凄く気にしてたみたいだよ。
僕なんて、「思ったより似合うね」って言っただけで殺されそうなくらい睨まれたもん(笑)
みんな褒めてくれてるのに、勿体無いよねえ。

(声のトーンを戻して、にこにこしつつ)
それじゃあ、また一緒に遊ぼうねー。

テルさん / 2007/03/21(Wed) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]