忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)

寅ちゃんが円ちゃんからもらってきたバトンを、僕も受け取ってみたよ。
こういうの初めてだけど、何だか緊張するね。

あちこち大変だったけど、対象は暇ツブのみんなってことで。
もし、名前が出ているのが嫌な人がいたら言ってね。
その時は、すぐに直させてもらうから。

あと、質問の内容はコメントに書いてくれればお手紙で送るよ。
中身知っちゃったら、バトン受け取らなきゃいけないみたいだけどね(笑)


→関連記事:シークレットバトン(寅靖編)

【シークレットバトン】(テル編)

Q1:
直人くん、火波くん、ウキトくん。
Q2:
いっぱいいて書ききれないなあ。女の子はみんなそうだと思うよ。
男の子から選ぶと、馨くん、琥珀くん、キースくんあたり。
Q3:
篁くん、暢くん、久くん。
Q4:
みんな、だね。 
Q5:
――空ちゃん。
Q6:
聖雪ちゃんと、円ちゃん。……って、二人いるんだった、神凪の円ちゃんね。
Q7:
空ちゃん(照れた)
Q8:
特に挙げるなら、湖都ちゃん、剣華ちゃん、朔ちゃん、聖雪ちゃん……かな。
Q9:
直人くん、皐来くん、火波くん……あと、寅ちゃん。
Q10:
……空ちゃんかなぁ(またも照れつつ) でも、そう言ったら怒るだろうなあ……。
Q11:
湖都ちゃん、剣華ちゃん、朔ちゃん、聖雪ちゃん。
Q12:
大切な人たちにはみんな、かな。
Q13:
あは、そっち方面は遠慮しとくよ(笑)
Q14:
うーん、どうだろう?
Q15:
これも遠慮しとく(笑)
Q16:
直人くんとか、剛一くんとか……みんな?
Q17:
暇ツブのみんな。その中で一番は空ちゃんかな。
Q18:
朔ちゃん、杏樹ちゃん、湖都ちゃん、剣華ちゃん……とかかな。
Q19:
直人くんかなあ。
Q20:
……みんな、じゃないかなあ?
Q21:
雨禅くん、彩人くん、朔夜くん、篁くん、かな。
Q22:
色々と考えはするけど、このままでいいかな。
Q23:
直人くん、剛一くん、ゴドくん。
Q24:
……僕に、ってことなら、ちょっとわかんないね。
あ、でもみんなに助けてもらってるよ、色々と。
Q25:
カッコ内が当てはまる人がそもそもわかんないな。
Q26:
ちょっとわからないなあ。
Q27:
――あは、空ちゃんとか割とそうかも。
Q28:
あは、ちょっとわかんないや。
Q29:
みんな好きだし、嫌いって人はいないなあ。
Q30:
うーん、誰だろう(笑)
Q31:
湖都ちゃん、聖雪ちゃん。
Q32:
……ん、どうなんだろうね。そう見えても意外と、ってこともあるし。
Q33:
真っ先に出てくるのは朔ちゃんかな。
Q34:
直人くん。なんとなくだけどね。
Q35:
唯くん、皐来くん、寅ちゃん。
Q36:
よくわかんないなあ。
Q37:
うーん……みんな、じゃないの?(違いがよくわかってない)
Q38:
思いつかない、かな?
Q39:
剛一くん、寅ちゃん。
Q40:
いないと思うよ?
Q41:
直人くん、火波くん、雨禅くん、ウキトくん……かな? みんな楽しいよ。
Q42:
寅ちゃん……って言ったら睨まれそうだからやめとく(何かを思い出した)
Q43:
直人くん、剛一くん、ウキトくん
Q44:
女の子の中から、朔ちゃん、湖都ちゃん、剣華ちゃん……あたりかな?
Q45:
一番は直人くんかなあ。
Q46:
……寅ちゃん(ぼそ) 本当、だよ。
Q47:
湖都ちゃん。
Q48:
馨くん、湖都ちゃん。
Q49:
あは、交代で全員だと面白いかもね。
Q50:
聖雪ちゃん。
Q51:
本当の意味でそういう人はいないと思うよ。
Q52:
うーん、まだ僕には早いかなあ。
Q53:
雨禅くんと彩人くん、かな。女の子はよくわかんないや(笑)
Q54:
篁くん、朔ちゃん。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ちぃーっす

久しぶりにきたぜ!
って、俺の名前がちらほらと・・・
気になる!!
シークレットバトン!!
内容読みたいぜ!!
テルはん、内容教えてほしいな
雨姫兎さん / 2007/03/22(Thu) / 編集

いらっしゃい(´▽`)ノ

わぁ、ウキトくんだ。また来てくれてありがとう。

バトン、自分の名前見つけるとドキドキするよねー。
僕もあちこちで見かけて気になってたから、受け取ることができてちょっと嬉しかったんだ。

質問の内容はお手紙で送っておいたから、確認してみてね。
テルさん / 2007/03/23(Fri) / URL 編集
Trackback URL