忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)
9月7日朝出発、結社シナリオ仮プレイング。
まだ若干の字数を残しているので、そこは後程追記予定。

(最終更新:9/6 22:50)

※齟齬は全体優先
※2人称は文中

心情:
見慣れた顔も表情が無いと印象が変わるな
何より目が死んでいる

同じ能力でも魂無き写し身に負ける訳にいくまい
己の敵は己か、良いだろう
(微妙に怖いので久遠寺の方は見ない)

全体:
[隊列]
前衛>流茶野/真田/剛一/俺
中衛>知原/優真
後衛>若生/久遠寺

[撃破順]
後衛2名→流茶野&真田→他、倒せそうな順に
声をかけ合い連携、攻撃は極力集中

戦闘:
初手で俺の写し身に接敵し虎紋覚醒、連携で紅蓮撃
敵の攻撃はガードを固め防御、俺の写し身を他に行かせない
ダメージは虎紋覚醒で回復し紅蓮撃に連携
自前で間に合わない場合は回復要請

俺の写し身が眠ったら他の前衛を抑えに回る
殴るのは若干気が引けるが仕方ない、悪く思うなよ
回避困難を持つ流茶野や真田の写し身を優先するが
起きた時に再び抑えに行く為、俺の写し身から離れすぎない

敵を食い止め戦線維持を優先
紅蓮撃は乱発を避け、敵の隙を狙い使う
封術時は神秘攻撃も用い、敵の攻撃は武器でガード

俺の写し身は虎紋覚醒の使用に注意し連携の紅蓮撃を警戒
回避が間に合わなければガードで凌ぐ
封術の隙を狙い積極攻勢
土蜘蛛の力は諸刃の剣、乱発は命取りだ

……どうでもいいが君達、俺の写し身にだけ妙に力入ってないか?
そんな嬉々として殴らんでも良いだろうに

事後:
付近を捜索しメガリスゴースト破壊
久遠寺と流茶野の会話は微笑ましく放置

帰りは皆で何か食いに行こう
後輩に奢らせるなんて真似は出来んさ
ここは俺が出すよ


【アビリティ】
・紅蓮撃奥義 ◆◆◆ ×8
・虎紋覚醒   ◆  ×8

【ステータス】
能力値:
気魄160/術式113/神秘112
(アクセサリー込み)
※回避困難は神秘で防御

攻撃力:158/55/135(Ini:115)
HP:1022 (防御属性:気魄ボーナス)

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL