忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
9/9朝出発、イベシナの仮プレイングだ。
何かあれば結社のスレで頼む。
【天キャ】で【1】参加

茗荷の味噌汁を作る為に小型コンロや鍋、材料を持参
バーベキュー用に奮発して松茸も調達

バーベキューや米の具合を見て
良い頃合に完成するよう味噌汁作り
鰹でしっかり出汁を取り、下拵えした豆腐と茗荷を加え
軽く火を通して味噌を溶き入れ完成
家では毎日味噌汁を作るが、皆の口にも合えば良いな

秋刀魚は塩焼きで大根おろしとスダチを添えるのが好きだな
醤油は若干控えめで

三毛猫が頑張ってくれたバーベキューや秋刀魚は勿論
出頭見の炊いた白米も美味い

流火の手作りソーセージや茉莉花茶
天津の栗カスタードパイにミサキのスモア
どれから食べるか悩むな

結社の皆と味わう秋の味覚は最高の贅沢だ
食欲の秋とはよく言ったものだな
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL