忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)

ひのわで行くイベシナの仮プレ。
鋭司のプレも同時掲載。

《寅靖》
【ひのわ】
いちる(b17349)/鋭司(b60746)
結社仲間とアイスクリームの出店

武宮は誕生日おめでとう
猫王国で誕生祝いとは面白い趣向だな
甘味好きらしいしアイスも喜んでもらえると良い

いちるは背の高いすらりとした猫だし
鋭司は子供らしくて
同じ猫でも個性が出るものだにゃ……
(語尾と自分のキャラのギャップに軽く凹む)

接客は手慣れた2人に任せて俺はアイス盛り付け担当
元々器用な方ではないが
猫手だと微妙に作業がしづらいような(汗)

主賓の武宮には大盛りサービスを試みるも
バランスが大変なことになり大慌てでヘルプを頼む
「王様には申し訳ない……にゃ」
謝罪しつつも語尾に再び凹む

◆猫姿
ゴツめ・老け顔の茶トラで深緑の瞳
左頬の2本傷はそのまま


《鋭司》
【ひのわ】
紫貴さん誕生日おめでとう!
猫さんの国のお祭ってワクワクだね
僕達もアイスクリームのお店でお祭を盛り上げるよー

夢の中って始めてだけど、猫さんいっぱいで楽しいね
いちるさんと寅靖さんの猫姿ってこんな感じなんだにゃー(笑)

お店の分担はいちるさんが客引き
寅靖さんが盛り付け役で僕は売り子
家(洋菓子店)の手伝いで接客は慣れてるしね

「王さまー、当店自慢のアイスをご賞味くださいにゃ」
紫貴さん気に入ってくれるかにゃー(どきどき)

Σって寅靖さん、その盛り方ヤバいにゃ!
(倒れないよう慌ててヘルプ)
だ、大丈夫にゃ、いちるさんはお客さんをお願いにゃー(汗)

●猫姿
しっぽに灰の縞の入った白猫+藍の瞳
子供なので他の人に比べ小さめ

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL