忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
6/12朝に出発の依頼仮プレ。

最終更新 6/12 3:25 最終項(行動面はほぼ変わらず)
◆心情
妖獣は自らを襲う苦痛から逃れる為人を襲うが
この熊には別の飢えもあるのだろうか

血が沸き立つ戦いを
己を満たす強敵を

そう思うのは俺が武術家であるゆえか

◆事前
登山靴、照明(必要時のみ使用)等の装備を整え早朝に山へ
常に警戒

◆陣形
横3列、前衛-中衛-後衛-最後衛の縦深陣
俺は[前衛/左翼]

◆戦闘
初手で接敵
虎紋覚醒で紅の虎紋を浮かばせ連携で紅蓮撃

以後、その場に熊を足止め
他の前衛(流茶野とセブンセントラル)と連携

防御優先、攻撃の機に紅蓮撃を積極使用
封術時、気魄攻撃で効果薄ければ神秘攻撃で虚を突く
仲間を援護する際には側面から拳を深く突き入れ重心を揺さぶる

「飢えているか」
物言わぬ熊の瞳に拳を握り締め

かつて道を誤り
暴力に任せ振るったこの拳は握ったまま何も得られず
満たされぬ思いが再び俺を駆り立てた

だが今は違う
戦う理由はお前と違う
護るものがあるゆえに

正拳は重心を落としガードを固め真っ向防御
気合が飛ぶのを察知したら武器で己を傷つけ、痛みで気絶に抵抗

お前は強いが俺にも譲れぬものがある

体力半分以下で隙にならぬよう仲間にフォローを頼み虎紋覚醒→連携で紅蓮撃
封術時は回復アビ要請
「有難う、助かる!」

白虎絶命拳は終盤まで温存
指の関節を曲げた『虎爪』で掌底を放つ
「これが俺の――虎の拳だ」

◆事後
強敵に思いを馳せ目を瞑る

帰り道、冗談交じりに
「以前怪我をした時にな、熊とでも戦って来たのか、と言われた事があるよ」

土産話には出来ないけどな


【アビリティ】
・紅蓮撃奥義 ◆◆◆ ×4
・白虎絶命拳  ◆ ×1
・虎紋覚醒   ◆ ×12

【装備】
武器: 鬼哭
武器: 隕鉄弐式・虎翼
武器: 隕鉄改・剣牙
防具: 地角
   =Important desire=
   ボールペン
   Nightmare breaker
   DarkLegion
   Dears

※装備の詳細・現在の攻撃力などはステシ参照
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL