忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu)
11月15日朝出発、結社シナリオの仮プレイング。
ギリギリで申し訳ないが、何かあれば教室の方にて。

(最終更新:11/15 7:20)

※齟齬は全体優先
※2人称/文中参照

心情
血塗られたショウか、道化にしても笑えんな
相手にとって不足無し
『暇潰し』の底力、見せてやろう

準備
懐中電灯を点灯/体に括る

戦闘
中列2名中心の円陣/詳細は円と久我に従う
前列(熊側)で葵と組み熊を抑える
連携重視/積極的に声かけ

戦闘開始後、熊と接敵し森羅呼吸法
葵の合流まで熊を自分に引き付け
無視して他に向かえば横槍で妨害し留める
極力陣形を崩さず壷居/円/聖雪に敵を寄らせない

打撃は武器(利手:宝剣/逆手:獣爪)で受け流しガード優先
極力攻撃を引き受け葵が攻撃する隙を作る
「しぶといのが身上だ、簡単にやられはしない。――頼んだぞ」
可能なら気魄と神秘の通常攻撃を交え牽制、より有効な方を

道化の嗜好から戦闘=サーカスのショウと推測
ヘビースマッシュ等の大技は観客アピール目的で予備動作がある可能性を考慮
不審な動きを警戒・警告
重心を落とし両腕の武器でガード、吹き飛ばし防止

葵のダメージ時に熊を牽制し回復の時間稼ぎ
被ダメージ時は葵にフォローを頼み一歩後退→森羅呼吸法
傷が深ければ久我に交代要請→中列で回復後復帰

紅蓮撃は乱発を避け対道化に1-2発温存
仲間の攻撃で生じた隙等に側面を突き使用
「火の輪潜りでもやってみせるか?」

熊撃破後、利賀之らと道化を包囲し総攻撃
前に立ち狙いを阻害/体を盾にナイフを防ぐ
紅蓮撃は惜しまず使用

事後
皆でお好み焼き屋へ
剛一の奢りだ、存分に楽しまないとな
全員で掴んだ勝利に乾杯しようか

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]