忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/17 (Tue)
新年明けましておめでとうございます。
(もう三が日も過ぎようとしておりますが、そこはご容赦下さいませ)

昨年中は、キャラクター・背後ともども皆様に大変お世話になりました。
どうか、本年もよろしくお願い申し上げます。


以下、背後の余談となりますので、興味のない方はスルーを推奨。
本年の目標ですが、背後としてはまず第一に『入院しない』だったりします。
何だかんだでここ数年は入退院を繰り返しているため、そろそろ改善していきたいな、と。
(実際、入院といっても外出自由&ロビーで携帯利用可能なので、PBW関係に限ってはあまり活動に影響出ないのですが……)
やはり、人間健康が一番ですね。

……で、キャラクターの方はといえば。
代表して寅靖の目標を挙げると、とりあえず『女装しない』とかでしょうか(笑)

昨年、蒼和絵師の女装イラスト企画『いかつい漢の女装企画』に参加してからというもの、どういうわけかその手の機会が激増してしまい。
その戦いの記録(?)を以下に纏めてみました。


2月 メイド服 『いかつい漢の女装企画』 (蒼和 伸絵師)
7月 メイド服 学園祭結社企画 『ウフフアハハ喫茶へいらっしゃいやせー!』 (暇潰し)
8月 パレオつき水着 学園祭後夜祭 
    『星の夜に海岸で』 (池田コントMS)
10月 ナース服(下にトレーニングウェア着用) 運動会2008
    『OBペア仮想競争(卒業生競技)』 (立川司郎MS)
12月 ドレス クリスマスパーティ
     『ハロウィンじゃないよ、クリスマスだよ』 (関口元MS)


…………。

どうにも、各所から『諦めろ』って声が聞こえてきそうですが。
いや、そのですね。個人的には女装は節度を守ってこそネタになると思うわけで。

何が言いたいかというと、その……

バニーガールだけは勘弁して下さい _| ̄|○


本年もどうかお手柔らかにお願いします。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL