忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/05/23 (Tue)

今日と明日は学園祭。
色んなイベントや、模擬店や、出し物があったりして。
学校中、とっても賑やか。

僕たちにとって、高校生活最後のお祭りだもの。
目いっぱい、楽しまなくちゃ。

今回は、結社の方でも企画を立ち上げることになっていて。
僕のいる鈴蘭亭では、アトラクションで無料の流し素麺をやったりしてる。
汁も麺も6種類あって、どの味を引くか食べるまでわからないんだ。
組み合わせによってはすごいことになるから、運の悪い子は大変な目に逢ってたみたい。
……あは、みんなには悪いけど、店員でよかったなとか少し思っちゃった。

今日は忙しくって暇潰しの方に顔出せなかったりしたけど、明日はもっと色々なところに行けるといいな。


――あ、そうそう。
寅ちゃんだけど、影郎くんとこの結社でヒーローショーに出たみたい。
攫われる姫の役は彩蟲ちゃんだったって聞いたけど……それでかな?

別の時間には空ちゃんたちも出てたけど、見ていてすごく面白かった。
僕も出てみようかなと思ったけど……きっとすぐやられちゃうから無理かな。


休憩時間に、寅ちゃんとこの結社『大樹のある光庭』にも行って来たけれど。
そこでは、彩蟲ちゃんの歌と、寅ちゃんと旋くんのギターが流れてて。
それは、とてもとても綺麗な音楽だった。
寅ちゃんのギターも、あちこちでとちってはいたけど、3人の息はぴったりで。
聴いているだけで、なんだか幸せな気持ちになれた。


――だから、これは僕の気のせいなんだと思う。
さっきから胸がざわざわして、やけに落ち着かなかったとしても。
決して、悪い予感なんかじゃない。


大丈夫。きっと、大丈夫……。

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]