忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/05/23 (Tue)

2010年4月馬鹿・寅靖のステータスシートなど。

こちらから絡んだり、絡んで頂いたりした結果、
ストーリーが膨らみすぎて大変なことになりました(笑)

詳細は近日中に連作SSとして執筆予定。
まずは、関係者の皆様へ感謝を。

 

渕埼・寅靖(人虎・b20320)

『で、誰を殺る? 御託はいい、全ては報酬次第だ』

◆裏社会で『人虎(レンフー)』の異名を持つ殺し屋
◆一切の感情を挟まず、冷徹に標的の命を奪う
◆現在の標的はとある若手実業家。この仕事を終えたら引退を考えている
◆過去に婚約者と、彼女の中に宿った子供を喪った
◆愛する者を救えなかった事を悔い、過去を改変する『星海の畔』の伝説を追っている
◆相棒は使役ゴースト・クロックラビットの“ユエ”
◆金と引き換えに他者の未来を奪い、自らの喪われた過去を追い求める男の運命は……?

【ジョブ構成】
・白虎拳士×クロックラビット・ノワール
※ジョブが使役と相性悪いとか言うの禁止(笑)

【関係者】(敬称略)
・相棒の使役ゴースト、時を操るクロックラビット・ノワール(ユエ)
・“仕事”における暗殺の標的、謎多き若手実業家(唯)
・その者の寿命を代価に人を過去へと導く、星海の舟の渡し守(掛葉木)
 

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]