忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
ひのわで行くイベシナの仮プレ。
鋭司のプレも代理掲載。

《寅靖》
【ひのわ】で【B:海の家】参加
俺は今回、このメンバーの保護者役といったところかな
後で泳ぐために予め水着も着用

こちらは客としての参加だが
店員も全員、銀誓館のメンバーというのが面白いな
俺は瓶ラムネと焼きそばを注文して
完食後に、みーけに誘われ変り種のメニューを探して挑戦

満腹で不満顔の鋭司を見て、みーけと笑いつつ
持参のカメラで写真撮影
これも夏の思い出ってことで(笑)

一通り海の家を堪能したら、海で泳ごうか
ちゃんと準備運動をして、あまり沖に行き過ぎるんじゃないぞ?

などと、あれこれ心配性を発揮しつつ混ざって遊ぶ
泳ぎはあまり得意な方じゃないが
偶には泳ぐのも良いものだな

◆土産希望
海の家で撮った記念写真、詳細お任せ


《鋭司》

【ひのわ】の皆で【B:海の家】に水着を着て参加

夏といったら海
海といったら海の家だよね!

今回は店員さんじゃなくお客さんとして参加
自分ち(洋菓子店)でいつも店番やってるから逆に新鮮(笑)

僕は何にしようかな
ん、暑いし氷イチゴで!

そのあと、みーけさんのお誘いで店員さんオリジナルメニューに挑戦するけど
早くもお腹一杯で食べられなくなり不満顔
まだ余裕そうな寅靖さん、みーけさんが羨ましいなぁ
僕も大人になりたい……(ぶーぶー)

一通り食べ終わったら
せっかくの海だもん
泳がないとね!
水着もしっかり着てきたし(笑)

みーけさん、一緒に泳ご!
プールでも25M泳げるようになったんだからっ

●お土産希望
海で拾った物という感じでお任せします
 

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL