忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)

9/10朝出発の結社シナ仮プレ。

最終更新:9/9 22:20
 

◆仮装
半裸に蝙蝠マント+黒レザーパンツのイアハム衣装
身長が頭1つ足りんがな

◆心情
(……良かった、女装じゃなくて本当に良かった)

内心でイアハム衣装に感謝するが
周囲を慮り言わない

「夜取木、付き合わせてすまないな」

◆方針
2F→1F→3Fの順に全部屋を探索
出入口側を背に写し身を逃さない

写し身は極力本人がトドメを刺せるよう配慮

◆戦闘/前衛
敵前衛に接敵し足止め
特に己の写し身は率先して抑える
後衛に敵を近接させぬ事&己が倒れぬ事を最優先
足止め不要なら回復役[耀/春日/夜取木]から撃破

下記条件で虎紋覚醒→連携で生気吸収
・戦闘開始
・HP半分未満(封術時は仲間に回復要請)
・エリア移動時(エンチャ解除の場合)

連携発生時を除き生気吸収は極力温存(対自分or3F到着時は全開)
気魄(効果薄ければ神秘)の通常攻撃を主体に戦う
力で戦う相手は虚を突くまで

敵の攻撃は両腕の武器でガードを固め直撃を避ける
朝日奈or自分相手は虎紋覚醒後の大技を特に警戒
自分の封術時の隙は積極的に狙い反撃

回復して貰ったら「有難う、助かる!」と感謝
イアハム役としてはユマ役の耀には特に迷惑かけられんし
回復役の負担は減らしたいな

対イアハムでイアハムの龍顎拳に合わせ生気吸収
「おうだがよ、イアハム!」
「ダブルオルテマバスター!」
「真の漢の魂は決して写せんがよ!」
散々叫んだ後に赤面し黙る

◆事後
メガゴ捜索→破壊

「お疲れ様……」
緋竜ら、精神ダメージの大きい面子を労い
イアハムの言葉に目逸らし


【アビリティ】
・生気吸収奥義 ◆◆◆ ×4
・虎紋覚醒    ◆ ×8

【装備】

武器: 隕鉄改・剣牙
武器: 隕鉄改・虎紋
防具: 人妖
   虎猫の時計
   スカーフ
   小物入れ
   Dears
   漢ヴァンパイアマント ※

※イアハムの背後さんから許可は取りました、念の為(笑)

【能力】
[能力値] 気160/術152/神160
[HP] 1326(気魄ボーナス)
[攻撃力] 気202/術129/神175
[Ini] 85

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL