忍者ブログ
(株)トミーウォーカーのPlay By Web『SilverRain』『無限のファンタジア』のキャラクター達の共用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
11/4朝出発のイベシナ仮プレ。
一応300文字埋めているけれど、後から修正するかも。

最終更新:11/3 20:30
【いちる(b17349)、ユエ(b27417)と同行】

【2】
俺は白銀の西洋甲冑で騎士の仮装
ハロウィンなので脇に抱えた兜の中には菓子ぎっしり
普通のキャンディー缶に見せかけたびっくり箱も
(開けるとジャック・オ・ランタンが飛び出す)
さりげなく混ぜておく

――これじゃ“Trick and Treat”かな(笑)

長身に僵尸(キョンシー)衣装が映える、いちるの姿に感心したり
和服雪女のユエの可愛らしさを褒めて
照れたり何だりする反応にも思わず表情が綻んだり
ミニ雪男(?)なモルモ(ユエのモーラット)を撫でたり

皆、本当に似合ってるよ

パーティでは菓子を配り歩いたり
ユエのクッキー1枚貰ったり
いちるの月餅で運試ししたり

慣れない格好で転んだりしないよう気をつけないと
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL